2016年4月27日水曜日

2016年4月25日月曜日

これで終わりです

このブログをご覧いただき、ありがとうございました。これで終わりです。

2016年4月24日日曜日

一言インタビュー

ゴスペルクラブに参加のAさん。
歌う前にちょこっとインタビューがありますね〜。Sada

REJOICEが

希望を賛美。歌詞の持つメッセージが伝わってきました。Sada

裏方任せて!

頼もしいです!
Sada

出番待ち

もうすぐだ〜。インフルで休んでいたRさんも復活! Welcome back!
Sada

今度はカメラマン

歌い終わったら生中継のカメラマン!
Sada

ゴールデンコンビ

安定感のある司会が好評のお二人。
今日も明るくて楽しいMCです。
さだ

カッコいい!

配信もバッチリ!これからもよろしくお願いします!
Sada

PA Staff

今日のカメラは専門家風のジャケットを着たスタッフの方がやってくれています!
Sada

楽しそうに

賛美してますね〜
Sada

風のひびきミニコンサートが始まりました

「Ambitious」を唐津ゴスペルクラブが歌っています。 Sada

希望

素晴らしいゴスペルです!

naomi

黙示録のこと

クリスチャンのキーポイント。
今日は「大バビロン」についてでした。
小須田さんが説明しておられます。
Sada

まだ続く余震

熊本地震の余震、震度1以上が十日間で900回近くなっています
皆さんのためにお祈りしています
S

薄曇り

おはようございます!
礼拝に向かってます。今日は天気がいいと思ったら、うすら寒いですが。熊本方面雨の予報。願わくは降りませんように!
Sada

2016年4月23日土曜日

セミナー

ゆりかさんが担当です。まとめがスッキリしてわかりやすい。Sada

お昼ごはん

寒いのでスープにしましたが、店員さんが新人さんだったようでスプーンが入っていませんでした。でもおはしがあるから大丈夫。Sada

桜の名残り

まだあったんですね。

Sada

2016年4月22日金曜日

お昼休憩

日差しのあるところで昼食をとります
sasaki

今日から2016年度前期授業

始まりました。まずは海外宣教の授業から。
Sada

緑がいっぱい

おはようございます!今日は神学校の1日です。
会場の近くには緑がいっぱいの公園があります。学ぶ環境としてはベストな場所ですね。
Sada

2016年4月21日木曜日

がめ煮

今日の夕食はがめ煮を食べました。
熊本も早く安全に料理が作れるようになるよう、祈ります。
yurika

Yi-Fi不具合

我が家のYi-Fiが繋がりが悪い、雨が降り出したら
TVが、あれっ映らない?
固定電話も繋がらない。夫がJCOMに連絡しています
S

博多の街

博多の街にまた一つ大きな商業施設がオープンしました。
KITTE博多です☆

naomi

お祈りtime

部屋の中は寒いので、フリースにくるまってます。これ捨てなくて良かった。Sada

ちょっとおさまったので

郵便局へ行ってきました。
かわいそうにツツジの残骸が散乱しています。
Sada

土砂降り

おはようございます!
父を送りに渡辺通りまで。結構な雨です。
被災地の方々のために祈らずにはおれないです。
Sada

2016年4月20日水曜日

風のひびきミニコンサート

24日の日曜は風のひびきミニコンサートが13:00~13:30に行われます。
日本語のオリジナルゴスペルを歌います。どなたでもぜひお越しください。(入場無料)
オンラインでも同時中継をしますので、インターネットでもご覧ください。

場所:正友ビル(福岡市中央区天神4-5-20)

若葉

もみじの若葉は緑と赤があります
sasaki

お昼ごはん〜

午前中は被災地の方々のためや、その他のとりなしのお祈りも祈りました!
Sada

おはようございます!

爽やかな朝です。今日も主が共にいてくださり、HAPPYです!庭の緑も鮮やかになってきました。
Sada

2016年4月19日火曜日

バラ祭

キレイかあ♪( ´▽`)

naomi

バラ祭

JR博多シティ前で
「九州バラ祭」開催中!

naomi

藤棚

見ごろです sasaki

地震のために

熊本、大分の地震のために心を合わせて祈ります S

メッセージは

典子さんです

偽キリスト

反キリスト、偽キリストは経済も支配します

1分動画

聖書の黙示録に書いています
S

火曜礼拝

1分動画を見ます
反キリストについてです S

まもなく火曜礼拝です!

朝から笑顔のささきさんです。
笑顔になれる火曜礼拝にお越しください!
Sada

2016年4月18日月曜日

イムズでの催し物

本好きにはたまらないかも。
Sada

車昼食

所用で出かけています。
車の中でちょっとごはんを食べています。
期間限定でお代わりは¥70也のセブンコーヒー。今日は少し寒いのでホットをチョイス。
Sada

2016年4月17日日曜日

プレイバック 各会:社会人女子

今日は病気で参加できなかったメンバーのためにもお祈りしました!
地上で二人が心を合わせて祈るなら、それを聞こうという約束に立って祈りました!
Sada

緑、キレイです♪( ´▽`)

naomi

みんなでワイワイ

お祈りの後は、洗い物をサッとして下さっている皆さんです。楽しそう〜。
福岡教会Sada